ネットワーカーのスタディブログ!

WiMAXを安く使いたい!ならココでしょ!

WiMAXのプロバイダ選びは何を基準に決めますか?複数ありすぎて困りますよね。

 

私の提案としては料金で選ぶことが一番いいのかなぁ−と思っています。なぜなら長く使う方がほとんどだと思うんです。中には短期的に1日とか1ヶ月利用したい人もいるとは思うのですが。。。

 

そうなってくるとやはりプロバイダを決める基準は月額料金で決めるべきではないかと。。。安さでプロバイダを選ぶ場合は100円や200円の差が長い目でなると積み重なり大きな差になってきます。

 

そして、多くのプロバイダが3800円前後の中、シェアリーWiMAXといったプロバイダだけが月額1800円の契約から可能となっています。これはすごく安いですよね。他のプロバイダと比べても2000円も安い計算です。

 

年額にすれば他のプロバイダよりも24000円安くなる計算です。でかいですよね。じゃぁ少しシェアリーWiMAXについて詳しく解説させていただきます。

 

シェアリーWiMAX
このプロバイダは現在では1年契約と2年契約が用意されています。月額1800円での運用は1年限定プランです。サービス期間が終わると料金は3880円となります。13ヶ月目からですね。

 

もう一つが2年契約プランなのですが、これは月額2980円となっています。このプランでも他のプロバイダよりも1000円近く安いのでかなりお得です。サービス期間が終わると月額3680円となります。

 

どうでしょうか。

 

これだけ安いプロバイダは他にはありません。できるだけ安くWiMAXを運用した場合はシェアリーWiMAXにするとお得な契約ができると思いますよ。
他のプロバイダも確認したい場合は比較してくれるているサイトがあるので参考にしてみください。

 

月額料金の安いWiMAXプロバイダ徹底比較!


inserted by FC2 system